Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


"遊び" posts

26
Category: 遊び   Tags: ---

インドアな日曜日

IMG_0952.jpg

ロープクライミング楽しかったな、思ってた以上に遊べました。
両腕がパンパンだけどw




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


01
Category: 遊び   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

氷瀑   2015.03.01

taki20150301-.jpg

娘が”フランスパン”食べてみたいと言うので(普段は米しか食ってない)、今朝は朝食を娘と一緒に作りました。
有珠山から戻ってから次女と二人で材料を買いに行き準備完了。
因みに具材はトマト、レタス、生ハム、モッツァレラチーズ
バゲットをオーブンで焼いて、それにマヨネーズ塗って具材サンドするだけ超簡単で美味しいわ♪

娘も満足して朝食終わってからポロトに遊びに行ったので、お父さんもお出掛けしちゃおうかな(爆)


taki20150301-3373.jpg

会員メンバーから通称”ふんどし”を観たいとリクエストあったので一緒に行ってみることに
瓦斯山の尾根通り越して山北沢の滝に来ちゃったw
今年は冬山訓練とぶつかり滝ツアーに参加出来なかったので、僕にとっても丁度良かったわ


taki20150301-3405.jpg

お次は、お目当ての”ふんどし”です
お~!しっかりぶら下がってるねぇ♪


taki20150301-3408.jpg

これでも、イマイチ大きさが伝わりませんね...


taki20150301-3436.jpg

うわ~、相変わらず太いねw


taki20150301-3424.jpg

この時期でも立派で見事だね


taki20150301-3437.jpg

コリャ迫力満点だ♪
今シーズン中に観れて良かったなぁ。
満足、満足






テーマ 季節の風景    ジャンル 写真


13
Category: 遊び   Tags: 5DmarkⅢ  EF35mm.f2  

萩の里自然公園  2015.01.10

haginosato20150110-2725.jpg

haginosato20150110-2690.jpg

この日は子供達と萩の里自然公園に山歩き歩行訓練に行ってみました


haginosato20150110-2695.jpg

ここから尾根歩きしてみるかな


haginosato20150110-2696.jpg

尾根に取り付くぞ♪


haginosato20150110-2697.jpg

上にあがると、高度感あって気持良いな
長女はおっかなびっくりで、慎重に歩いてますw


haginosato20150110-2699.jpg

次女は余裕w


haginosato20150110-2700.jpg

1月だってのに雪がサッパリありません


haginosato20150110-2701.jpg

この日も最初は、”山歩きたくない”って言ってたけど歩いてみると”気持ち良いな”なんて言いながら歩いてます
そうだろう!こういうところ歩くと気持ち良いんだよ♪


haginosato20150110-2703.jpg

栗が落ちてたり


haginosato20150110-2707.jpg

きのこあったり


haginosato20150110-2717.jpg

三角点あったり


haginosato20150110-2721.jpg

1時間半くらいのお散歩で、見晴らしも良く楽しい歩行訓練が出来ました。


テーマ スナップ写真    ジャンル 写真


28
Category: 遊び   Tags: ---

ボルダリング始めました♪

noboribetsu-rakuno20140625.jpg

登別市に、こんなボルダリングジムあるの知らんかったw
約、10年ぶりに上半身が筋肉痛です(爆)







テーマ 登山    ジャンル スポーツ


05
Category: 遊び   Tags: 5DmarkⅢ  EF35mm.f2  EF100mmf2.8macro  

ポロト散歩  2014.04.05

poroto20140405-6500.jpg

春は来てるかな~?と久しぶりの子供とポロトお散歩です。
2月から先日まで代わる代わる家族はインフルA.Bやら熱をだして唯一元気なのは、このバカ親父のみで御座いますw
自分だけインフルエンザの予防接種も受けてないけど毎週山の空気吸ってるから抗菌作用が働いてるのかね?...


poroto201404051-6507.jpg

お~!水芭蕉の赤ちゃんが伸びてきてた

これからカラフルな世界が広がっていくのかな、楽しみだ




テーマ スナップ写真    ジャンル 写真



1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
30

top bottom