Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


In 01 2017

29
Category: 雪山   Tags: PENTAX.WG-3  

四方嶺 ~ ポンヌプリ

shihourei20170104-6599.jpg

この土曜、日曜日は所用で登山出来なかったので1月4日のネタをw


shihourei20170104-6600.jpg

新年一発目の山は四方嶺へ。
結構好きなんです、この山。


shihourei20170104-6607.jpg

鹿のトレース追いながら、のんびり歩く。
基本、静かな山が好きなんですw 
支笏湖方面は人が多くて賑やかだけど、ここは独り言ブツブツ言いながら歩くのに最適です。
何なら、大きな声で歌も歌えるし(爆)


shihourei20170104-6610.jpg

そう、ここでうるさいのは僕一人...


shihourei20170104-6611.jpg

と、思いきや熊牧場のアナウンスが聞こえてきた



shihourei20170104-6612.jpg

展望台から眺める倶多楽湖
ちょっと霞んでます


shihourei20170104-6614.jpg

ちょっと熊牧場見学して帰るかな


shihourei20170104-6618.jpg

残念ながら今回は観光客しか見えなかった


shihourei20170104-6625.jpg

このまま帰るのももったいないからポンヌプリに寄ってみよう


shihourei20170104-6630.jpg

デカい、牡鹿が駆け抜ける


shihourei20170104-6636.jpg

数年前には山頂標識があったけど探せない
倒木も多いから、一緒に埋没したのかな...


shihourei20170104-6637.jpg

見つけた、この基準点がピークってことで宜しいでしょうか


shihourei20170104-6640.jpg

ここから見える倶多楽湖
楽しかったな、また来ようっと。


四方嶺 2017010401_R

GPSトラックです











テーマ 登山    ジャンル スポーツ



1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
30
31

top bottom