Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


In 08 2017

05
Category: ダイエット > 食事メニュー   Tags: ---

T A R O Z A P ・ 減量停滞中…   2017.08.05

20170805tarozap (3)

今朝の体重58.2㎏。
ぼちぼち57㎏台に突入出来るかと思いきや、7月22日から現在までの約2週間58㎏をウロチョロしてます。
多分、停滞期に入ってるのでしょうか。

食事、ジョグ、筋トレを今まで通り続けてるのですが、なかなかすんなりとは進まないですw


20170805tarozap (2)

毎度、似たような食事だと飽きてくるので糖質0麺を食して気分転換
ダイエット始めてからラーメンやうどんを食してませんでしたので、今回は糖質0麺で焼きうどん作ってみました。


20170805tarozap (1)

この糖質0麺、味も匂いもないので味付け次第で何にでも合いそうです。


最近の中で一番旨かったのは、しらたき、野菜をごま油で炒めオイスターソースと醤油で下味付けてから味付きホルモンを
投入し仕上げたのが絶品でしたねw
ポイントはしらたきがパサパサになるまで、しっかり炒めることで味もしみて良かったですよ。
麺の代わりに、しらたきを腹いっぱい美味しく食べられました。

さて、来週から体重落ちてくれるかしら...




テーマ 日記    ジャンル ブログ



1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
19
20
22
23
24
25
26
28
29
30
31

top bottom