Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


In 08 2017

11
Category: my self   Tags: ---

お盆が近付いてきましたので

久々、霊界@Tarochanです。

あれからシルバー・バーチの霊訓、5冊目を読み始めてるのですが
何故か、コレを読むとすぐ寝ちゃいます... なので、なかなか読み進めませんw

まー、それでもこれまで読んで自分なりに感じてること。
この世、現世とは人生のキッザニア(体験型テーマパーク)みたいものかと考えます。
学校だったり家庭、職場、趣味の世界で様々な経験をし、感じ、それらを自身の肥やしとして
あの世に持ち帰る...
楽しい事も辛いことも全てが学びであり、そこから新たな気付きがあり
結果、それらが自身を成長させるのだと。
だから笑ったり、凹んだり喜怒哀楽を繰り返しながら沢山感じる事が大事なのかなと。


現世や霊界の仕組みを江原さんがわかりやすく解いてます。











テーマ 心の持ち方    ジャンル 心と身体



1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom