Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


30
Category: 遊び   Tags: 5D  

オオワシ、オジロワシ探しにウヨロ川散策 2012/12/29

owashi20121229-4014.jpg

この日、午前中は留守番させられてたので午後からの行動開始w
サーモスにお湯だけ入れて久々のウヨロ川にお散歩行ってみました。


owashi20121229-4039.jpg

遥か上空に発見! オジロワシ
遠すぎて思いっきりトリミングしてもまだ小さいし(汗)
飛んでる姿もガッチャマンみたいな風貌も格好いいわ~♪


owashi20121229-4079.jpg

オオワシも居た居た! 置物みたいに全然動かないけど、確認出来たので良しとるすかw


owashi20121229-4118.jpg

川面に氷の花が咲いてる


owashi20121229-4129.jpg

久々に見たよキタキツネ。 
昔は、そこら辺に何処でも居たけど最近個体数減ったのかあまり見かけなくなったかも。


owashi20121229-4134.jpg

何じゃこりゃ!雪面にナスカの地上絵みたいの発見♪


owashi20121229-4142.jpg

ホッチャレの周りに色んな動物の足跡が...
今は凍って食べれなくても、来春の食糧になるのかな。


owashi20121229-4177.jpg

帰り道に鹿の家族にガン見されました(爆)


川の付近にオオワシや色んな動物見れて楽しい散歩でした。
今度は、カモフラージュして座り込んでみると更に楽しい事に遭遇しそうな予感がw





 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom