Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


03
Category: 遊び   Tags: 5D  EF24-105mm.F4L  1Ds  Sigma50mm:f1.4  スノーシュー  

今日は、ひな祭りの為に山行き中止

otaki20130303-5590.jpg
EOS-1Ds + SIGMA 50mmF1.4EX DG







って事は御座いませんが(汗) 水曜日くらいから怠くて体調不良だったので
今日は山にも行かないで静養する筈だったのですが、予想外に天気も良いし体調も良くなったきたので
ポロピナイ駐車場から大滝方向へスノーシューハイキングしてきましたw

途中、思いがけず白老山岳会のM副会長ご夫妻とスライドしました♪


otaki20130303-5595.jpg

スノーモービルのトレースを有難く使わせて頂き、楽ちんハイキングですw


otaki20130303-5601.jpg

ホロホロ山登山道入口の標識も埋まってます。


otaki20130303-5644.jpg

森野トンネル付近から白老岳南峰が美しい。


今日は森野トンネル手前で終了。
来年はテント背負って、ホロホロ峠付近でキャンプしながら冬のホロホロ山や白老岳やりたくなってきましたw
わざわざ美笛峠を車で周ってくるより全然面白そうなんですけど♪



GPSトラックです
otaki201303030.jpg

otaki2013030301.jpg





テーマ 冬の景色    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom