Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


05
Category: photos   Tags: 5D  EF100mmf2.8macro  

the colors

poroto20130504-6737.jpg
EOS-5D + EF100mmf2.8MACRO USM




昨日、久々にポロトの森を散歩してたら今までの殺風景なモノトーンの世界から
新緑の綺麗な世界になってた。

写真は実家の庭に咲いてたエゾエンゴサク 黄色いのは何だろう?サッパリ分からんw


散歩の途中で山岳会の会員YさんとHさんに偶然すれ違い、これまたビックリ♪
更にHさんはこの4月からポロトの管理人さんになられていて、これからお会いする機会が増えそうな予感w
しかも奥さんは僕の実家の向い側に住んで居られてた方と知り、どんだけ世の中狭いんじゃ 
”人間、悪い事は出来ないな”と改めて感じたひと時でした(汗)













テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こちらの山では見られない涼やかな色合いの花ですね。
昔の私だったら育てたがったんでしょうけど
今は増えすぎたハイビスカスの世話だけで手一杯なので
写真で楽しませていただいてます。

EditRe: タイトルなし
tamtamさん、こんばんは♪

この花が咲くとようやく春が来た感じがします。
個体によって白っぽい株や、青の濃いのもあります

実家に庭に沢山咲いてますので、なんなら掘りあげてお分けしましょうかw


Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom