Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


24
Category: 日常   Tags: 5D  EF35mm.f2  

YOU

クリスマス EOS-5D EF35mm F2



今年亡くなった親族の事を考えると、普通に悲しくなるので
あの世にもクリスマスなんてあるなら楽しいかなと思ってみたりして。
それなら、あっちの世界でもこちらの世界でもワイワイと賑やかで良いねw

今は、それぞれが離れてしまってるのでやっぱり少し寂しいかな...
大切な人達と一緒に過ごせる時間がどれほど幸せなことか改めて感じます。

先に旅立ってしまった母にとって大事だった人、それは配偶者だったり親族だったり
また配偶者や親族にとってかけがえのない大事な母だったり。
そういう想いが交差しながら互いに色々と繋がってるような気がします。

あなたにとって、大切な人は誰ですか。


JUJU : YOU



 

Comments

Leave a Comment








2
3
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
23
24
26
29
30
31

top bottom