Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


03
Category: 夏山   Tags: 5D  EF24-105mm.F4L  

アポイ岳  2013.10.27

apoi20131027-2555.jpg

この日は、ms090さんと一緒にアポイ岳

ms090さんのブログ気まぐれ写真館にこの時の記事がありますので、是非ご覧下さい。


apoi20131027-2561.jpg

こんな青空の下歩くのいつぶりだろう... 本当空が青いわ~♪


apoi20131027-2569.jpg

いや~気持ち良い♪


apoi20131027-2574.jpg

海も綺麗だね~♪


apoi20131027-2576.jpg

うほほ、馬の背から見える山々も素敵だわ~♪


apoi20131027-2582.jpg

で、やっぱり海もきれいだね~(爆)


apoi20131027-2590.jpg

撮影中のms090さんw


apoi20131027-2592.jpg

ピンネシリも格好良いね~、来年は是非あちらまで行ってみたいな~


apoi20131027-2598.jpg

おっと~! ピンネシリの右側には楽古岳、また左側にはオムシャヌプリ、野塚岳かよく分からんけど
ハッキリお姿が見えてますぞw
来春も野塚岳には是非お邪魔したいと思っております。


apoi20131027-2602.jpg

そんな間に山頂到着♪


apoi20131027-2603.jpg

僕の決めポーズにms090さん苦笑い...


apoi20131027-2615.jpg

海は広いな~、大きいな~♪


apoi20131027-2630.jpg

太陽さん、眩しいぜ~♪


apoi20131027-2639.jpg

森の色も綺麗だわ♪

ちょっと前日の樽前林道歩きの後遺症が心配でしたが、一晩経つと意外と回復してるもんですねw

いや~、久しぶりにms090さんと歩けて楽しかったな~♪
たまに若い人と一緒に歩くと元気倍増して良いもんだ。
ms090さん、また週末空いてる時、これに懲りずに一緒に歩いて下さい(爆)



GPSトラックです(クリックで拡大します)
アポイ岳20131027

20131027アポイ



テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom