Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


29
Category: 遊び   Tags: ---

山仲間との忘年会

nomikai20131228.jpg

いつも山でお世話になってる方々と一緒に忘年会しました。

メンバーはtarumae-yamaさんやH原さん、師匠の仲間、minakayakさんms090さんです。


当初の計画では午前中に樽前山山頂を目指し、下山後は温泉に浸かり汗を流し、夕方飲み会の予定だったのですが
前日からの天気予報が荒れ模様だった為に山行を中止し、飲み会のみとなりました。
お店はtarumae-yamaさんにお願いし、セッティングして頂きました。


201312_28_96_f0138096_21264883.jpg

山を通じて、このように沢山の方達と知り合う事が出来て山や自然等の共通の話題で世代をこえて楽しめるって
本当に素晴らしい事だなと思いました。

写真、上下はtarumae-yamaさんから無断で借用...(汗)


201312_28_96_f0138096_21265855.jpg

いや~、本当に楽しかったです♪
皆さん、有難うございました。





テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit楽しかったですね!
昨日はありがとうございました

ほんとうに楽しい忘年会でした。
tarochanさんのコーラでの盛り上がりもすごいですね!

話題のカメラいいですね、余ったらください・・・・。
EditRe: 楽しかったですね!
H原さん、昨日はお疲れ様でした♪

いや~、2時間があんなに早く過ぎてしまうとは
思ってもみませんでした(笑) 本当に楽しかったです♪
また是非お願い致します!!

何方か、僕のコーラにアルコール混ぜましたか?...

はい、それじゃぁ壊れた5D差し上げます(爆)



Editアッという間の2時間
でしたね。
樽前山は残念でしたが、飲み会は本当に楽しかったです。
企画していただき感謝です。
ただ、私はH原さんのグループに加わりそびれ、どんな話題で盛り上がっていたのか殆ど知りません。
例えば、ヒモの話とか。

翌日は樽前山に登られたのですね。
来客がなければ私も参加したかったです。
今の時期、駐車場から夏道を通るより、トイレ横より真っ直ぐ林を抜けて斜面に出た方が、吹き溜まりが少なくて楽が出来るようです。
ただ、その分すぐ吹きっさらしの中の爆風かもしれません。

私も飲み会の写真を勝手に借用させてもらいましたm(_ _)m
また、山に誘っていただければ嬉しいです。

良いお年をお迎え下さい。
EditRe: アッという間の2時間
tarumae-yamaさん、お疲れ様でした。

いや~、本当に2時間が一瞬のように過ぎて行きビックリしましたよ(笑)
炭酸が強烈に効いてたのか、コーラ飲みすぎて妙にテンションがあがってしまいましたし(猛省)
アハハハ!ヒモの話は放送禁止用語の連発になりそうなので続きは是非、新年会で詳細をお伝えしたいと思います。
真面目に準備しましょうか、あの余韻をもう一度...登山会とセットで...(汗)

樽前山は強風で断念しましたが雰囲気は十分楽しめたので満足です。
トイレ横ですね、確かに時期になるとトレース付いてた記憶がありました。
次回は是非、そこから直登したいと思います有難う御座います。

こちらこそtarumae-yamaさんには色々お世話になりまして有難う御座いました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

tarumae-yamaさんも、どうぞよいお年をお迎え下さい。



Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom