Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


12
Category: 山の持ち物   Tags: ---

デポ旗 完成しました♪

20140112depo (1)

ワシのMYデポ旗が完成しました♪


20140112depo (2)

どうですか、この仕上がり!

今回はポールに旗を巻く作業だったのですが、ポール側の生地を巻いて筒状に縫い込み
ポール抜け止めに天辺を縫って、更に仕上げに木工ボンド注入してからポールを最後に差し込んで
完成で御座います。 
この木工用ボンドが想像以上にガッチリ止まって安心感がるのですよ。
もうミシンもね、返し縫いもお手の物ですしね~ガハハハ♪

最後の仕上げに名前入れておきます。刺繍にしようかな~(爆)


よっしゃ!コレで道迷いからの生還率がグッと上がったね~。
って、そんな深い山には入りませんけどね...(汗)




テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
26
27
28
29
30

top bottom