Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


10
Category: 遊び   Tags: 5D  SIGMA50mmf1.4  スロージョギング  

スロージョギング DE 転倒の巻

SN3O0203.jpg


どんな天気でも雷以外は走ってます。
が、先日、結構な雪が降り歩道の除雪がまだの為にとても走りづらく
ジョギングシューズも夏用の為に足も濡れ、パウダースノーに足もとられて
ヤル気が一気に失せて結局途中敗退しましたw 
いつもの半分の距離で方向転換し、帰路に向かう途中に足が滑り一瞬にして転倒&後頭部強打...
転倒の瞬間”パキッ!”と音がしたので、こりゃ頭割れたなとマジで思いました(爆)
しばらく動けず大の字状態... 
それから立ち上がり恐る恐る後頭部触ってみると大きいたんこぶが出来てましたw

頭にたんこぶ作るなんて小学生以来かもしれませんわ。
写真は当日のジョギング時の風景です。(携帯カメラ)

同じ雪でも、一昨日に兄弟の住む小樽に行ってきたのですが
雪の量が半端じゃ無かったですw 路肩の雪で立派な雪像が出来そうな勢いで、思いっきり積んであります。


IMG_0003.jpg


翌日に、兄弟が務めてる工場を特別に見学させて頂きました。


IMG_0013.jpg 
兄弟の後ろ姿と巨大プレス機w


IMG_0042.jpg
初めて目にするものばかりで、興味津々の母子w


IMG_00331.jpg 工場の天井 骨組みが格好良かったなw
EOS-5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG


小樽では、子供達に観覧車に乗せる約束をしてたのですが、現在営業していないとの事を当日に知り
結局、子供達からのブーイングが痛かったです(泣)
小樽の街の夜景楽しみながらの観覧車を想像してたのですが、結果、妄想で終わってしまいましたw


スポンサーサイト



 

Comments

Edit
タンコブで済んで良かったですね(^_^;)
雪道に慣れてるとはいえ気を付けてくださいね♪

今年は雪が多いようで大変そうですよね~
銀世界を見てる分には良いんだけど…
生活するには厄介だよね(>_<)

観覧車…冬だけ休業?
お子さんたち楽しみにしてたんじゃ~
可哀想でしたね(T_T)
責められたパパもね(笑)

タンコブお大事にねm(__)m
Edit
お怪我はなかったのですね?
バキッは何の音だったんでしょうね^_^;とにかくご無事で何よりです(^^)
小樽はすごい積雪なんですね
札幌も昨日たくさん降りました☆
私は田舎育ちなので真っ白い雪が積もるとテンションupです!(^^)!
Edit
jasmine☆彡さん、こんばんは♪

丁度、氷の上にサラッと雪が乗ってるところでの転倒でしたw
僕の住んでるところは雪の量が少ない場所なので良いのですが
多いところの方たちは本当、大変だと思いますね。

観覧車、どうやら故障中らしいです...
http://www.wingbay-otaru.co.jp/pickups/rainbow/

子供達にはメチャメチャ期待させてしまい、現地で故障を知り
皆、無言...(汗)

Edit
ぴょここさん、こんばんは♪

未だに後頭部が軽く病むので、多分、薄っすらとヤラれてますね(爆)
自然治癒に期待します♪

札幌も多いですねぇ、年末も挨拶回りで行ったのですが
路肩に積んでる雪が多くて、交差点の見通しが悪く焦りましたw

ってか、今日はメチャメチャ寒かったですねぇ。
空気が痛いですよね♪

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom