Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


04
Category: 白老山岳会   Tags: ---

ホロホロ山 山開き登山会   2014.06.01

IMG_0713.jpg

好天に恵まれ、最高の山開きでした。

...家を出る際に、何かが足りないような気がしてたのですが登山口でカメラのシャッター切ると”カードが入ってません”
の表示が(汗)
あ~、またやっちまいましたw    ってな事で、今回はiphoneカメラの画像です。
撮った写真と動画をいつもながらザックリとアップしてみます(爆)
ん~思った以上に、画像綺麗だなw

IMG_0714.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0723.jpg

IMG_0728.jpg

IMG_0736.jpg

IMG_0743.jpg

町内で一番最後に咲く桜
山開きと同時期にホロホロの桜が満開でした。
なかなかこのタイミングで満開とは珍しいようです。

IMG_0750.jpg

IMG_0754.jpg

登山道脇に咲いてたサンカヨウ

IMG_0758.jpg

ツバメオモト

IMG_0759.jpg

この桜何て言ったかな!?  せっかく師匠が教えてくれたのにサッパリ頭に残ってない...(泣)

この日は珍しく、ホロホロ山で沢山の登山者とスライドしました。
また登山後の会長の山荘でのジンギスカンが美味かったな~♪ 写真撮るのスッカリ忘れてしまうほど
食べるのに一生懸命になってしまいました(爆)










テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit桜、きれいでした~~
ほんとに、いい天気で、いいタイミングで桜が満開で見れて、楽しい登山でした。しかし・・・、会のみなさんタフです、ずーっとお話しながら登るんですもん。私なんて「どっこらしょ、よいしょ・・・」がやっと声になるくらいでした(笑)
登山後のジンギスカンやシイタケ・果物等々たくさん頂き満腹で幸せな気分で帰りました。ありがとうございました。
写真、携帯でもきれいに撮れてますね~~(^^)
EditRe: 桜、きれいでした~~
うめさん、お疲れ様でした♪

本当に良い天気で最高の山開きでしたね!
うめさんもあれくらい歩けたら、来シーズンは走って山頂目指してるかもしれませんよ(爆)
ジンギスカンも美味しかったですね、また29日登山会ありますので宜しくお願い致します♪
お疲れ様でした。

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom