Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


25
Category: 沢歩き > 白老町   Tags: PENTAX.WG-3  

~冷~  沢登り、はじめました  ~冷~   2014.06.22

sawa20140622-0013.jpg

白老町や近隣の沢で活動されてる赤鬼沢さんをブログで発見し、今回無理やり同行させて頂きました(汗)
皆さん、河原を歩くスピードが速く、どんどんと離されていきますw 


sawa20140622-0019.jpg

デジカメも、この日の為に防水カメラ新調しましたw
PENTAX WG-3 多分、型落ちカメラだと思うのですがヤフオクでお安く買えました。


sawa20140622-0026.jpg

正直、何処をどうやって歩いていくのかサッパリ分かりません(汗)


sawa20140622-0023.jpg

慣れない自分の為に都度、ザイル出してもらい恐縮です。
自分も将来、写真に写ってるKさんのようになりたいな


sawa20140622-0030.jpg

綺麗な滝だ♪


sawa20140622-0032.jpg

各々のルートで進んで行くのですね

sawa20140622-0035.jpg


sawa20140622-0036.jpg

普段の夏道と違い、景色も独特な雰囲気ですね。


sawa20140622-0042.jpg

ひょいひょいと上がり、お助けロープの準備をしてくれるKさん。


sawa20140622-0049.jpg

いや~、今回は大変お世話になりました。
普段の夏道歩きと全然勝手が違いますね、これは練習して技術を身につけたいと思います。
また宜しくお願い致します。



テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit沢登り
こんにちは、面白そうなことをしていますね~。
渓流を遡るのは普段の登山とは全く違う光景でしょうね。
私も日高へのアプローチのために沢で修行したいと思っています。実は沢靴とスパッツを買ってしまいました。今度漁川に行ってみませんか。
EditRe: 沢登り
positive51さん、こんばんは♪

沢登り、普段の山登りとは当然ながら全然違いますわ(汗)
足の置場もサッパリ訳分かりませんw

この沢の技術をマスターすれば山屋として強くなれるような気がしまして
しばらく修行してみようと思ってます。
漁岳の件、了解しましたがその前にもう少し練習させて下さい(爆)


Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom