Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


05
Category: 沢歩き > 白老町   Tags: 5DmarkⅢ  Sigma12-24mm  

白老で水遊び  2014.07.05

mie20140705-9326.jpg

昨年、師匠と歩いた沢に入ってみました。


mie20140705-9332.jpg

ちゃぷちゃぷ気持ち良いな


mie20140705-9338.jpg

お!そうだ、こんな所歩いたなw


mie20140705-9352.jpg


mie20140705-9360.jpg

カワガラスがワシを見てるw  


mie20140705-9364.jpg

涼しくて気持ち良いわ


mie20140705-9375.jpg

聞こえるのは水のせせらぎと鳥の声


mie20140705-9381.jpg

子供の頃の冒険ごっこしてるみたいだな


mie20140705-9386.jpg

すっかり、いいオッサンになっちまったけど(爆)


mie20140705-9390.jpg

苔もまた綺麗だな


mie20140705-9394.jpg

デカいきのこ、猿の腰かけかな? サッパリ分からんわw


mie20140705-9397.jpg

川床が水色だ、何かの鉱石かね??


mie20140705-9408.jpg

滑って、ひっくり返らないように歩こう♪


mie20140705-9437.jpg

ちょっと笹をくぐるとダニがメッチャ沢山くっついてきて気持ち悪くテンション下がったけど、それ以外はとても楽しかった♪
次回はKさんに教えてもらった場所を歩いてみよう。





テーマ 山の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit沢歩き
こんにちは、綺麗な沢ですね。
師匠と以前歩いた沢ということはあの落雷を目の当たりにした沢でしょうか。ここはロープがなくても歩けるのかな?
そろそろ私も沢デビューしたいと思っているのですが初心者コースとしてここはいいのかもしれませんね。
漁岳か白老の沢で修行したいと思っているので是非場所を教えて下さい。
EditRe: 沢歩き
positive51さん、こんばんは♪

そうです、被雷しそうになった場所です(汗)
ここはぶっちゃけ、巻き道もしっかりあって沢の練習にはならないかもしれませんが
後で詳細メールしますね! カメラ持って歩くのには楽しいコースだと思います。

positive51さん、沢やりだしたらハマりそうですね♪


Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom