Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


06
Category: 白老山岳会   Tags: ---

ホロホロ山~徳舜瞥山 草刈り縦走  2014.07.06

20140706IMG_08081 (1)

今日は白老山岳会の一大イベント!? 登山道草刈りです。


20140706IMG_08081 (2)

草刈機や燃料持ちながら、各々担当の区域までハイクアップします。


20140706IMG_08081 (3)

僕の担当は、会長や師匠と共に8合目から徳舜瞥山までの縦走路、最上部を任命されました。
最上部を刈らせてもらえるのは光栄ですねぇ♪  コレはテンションあがるわ!!(爆)


20140706IMG_08081 (4)

徳舜瞥山まで辿り着いたので、会長や今年4月から室蘭から参加されてる新会員Nさんと共に記念写真♪
縦走路のお花はピンクや、黄色、紫等カラフルでとても綺麗でした。 


20140706IMG_08081 (5)

下山後にご馳走になった冷たい麦茶ときゅうりがとっても美味しかったです。


20140706IMG_08081 (6)

今回も皆さん怪我無く無事に終了しました。
しかし、改めて先輩達の体力には驚きますわw  
はたして自分が、その年齢になった時に同じ事が出来るのか... ん~、出来ないだろうなぁ(爆)





ホロホロ山、山頂からの眺め。 雲海が広がってました。

テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Editお疲れさまでした。
皆様のおかげで、楽しく安全な登山ができるんですね。今回は都合がつかなかったので参加出来ませんでしたが、出来るだけこうした活動には参加しようと思います。足手まといにならないと良いですが(^_^;)
EditRe: お疲れさまでした。
うめさん、こんばんは♪

個々の体力を考慮し作業分担してますので、うめさんでも十分活躍出来ますよ!

来年は、是非宜しくお願い致します♪

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom