Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


14
Category: 白老山岳会   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

稀府岳  2014.07.13

mareppu20140713-9516.jpg

今月の月例登山会は稀府岳です。


mareppu20140713-9518.jpg

森の匂いが気持ち良いです♪


mareppu20140713-9520.jpg

急斜面のトラバースルートが終わると一気に開けてきました。


mareppu20140713-9521.jpg

無風で暑いな~! 皆さん、汗だくになりながら進んで行きます♪


mareppu20140713-9523.jpg


mareppu20140713-9527.jpg

登山道脇の草も結構伸びてきてますね。


mareppu20140713-9529.jpg

風が吹いてきて気持ち良い♪


mareppu20140713-9531.jpg

山頂が見えてきました。


mareppu20140713-9532.jpg

お疲れ様でした、山頂へ到着です♪


mareppu20140713-9535.jpg

この日は珍しく山頂でのんびり過ごしました。
あれ!?メンバー以外の登山者は誰もいません、今日は皆さん他の山に登られてるのでしょうか。


mareppu20140713-9537.jpg

噂通り? ダニはとっても多かったですが、稜線歩きが気持ち良い山でした。
有難う御座いました。


GPSトラックです。
mareppu20140714truck.jpg

mareppu20140714log.jpg



テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit暑かったですね~
毎回、思うのですが、皆さんほんとに健脚な方ばかりで、私ももう少し鍛えないとダメですね~(笑) ダニには遠慮してほしかったですが、虫や花が沢山で楽しかったです。ペパーミントグリーンの毛虫はどんな蝶(蛾?)になるんでしょうね~?
EditRe: 暑かったですね~
うめさん、お疲れ様でした♪

本当、暑かったですね~!
体力は僕もそうでしたが、歩いてると勝手についてきますので大丈夫ですよ。
最初は樽前山でも吐きそうになってましたから(汗)

あの虫、デカかったですね。
誰か持ち帰って育ててる方はいないでしょうか??

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom