Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


01
Category: 遊び   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

氷瀑   2015.03.01

taki20150301-.jpg

娘が”フランスパン”食べてみたいと言うので(普段は米しか食ってない)、今朝は朝食を娘と一緒に作りました。
有珠山から戻ってから次女と二人で材料を買いに行き準備完了。
因みに具材はトマト、レタス、生ハム、モッツァレラチーズ
バゲットをオーブンで焼いて、それにマヨネーズ塗って具材サンドするだけ超簡単で美味しいわ♪

娘も満足して朝食終わってからポロトに遊びに行ったので、お父さんもお出掛けしちゃおうかな(爆)


taki20150301-3373.jpg

会員メンバーから通称”ふんどし”を観たいとリクエストあったので一緒に行ってみることに
瓦斯山の尾根通り越して山北沢の滝に来ちゃったw
今年は冬山訓練とぶつかり滝ツアーに参加出来なかったので、僕にとっても丁度良かったわ


taki20150301-3405.jpg

お次は、お目当ての”ふんどし”です
お~!しっかりぶら下がってるねぇ♪


taki20150301-3408.jpg

これでも、イマイチ大きさが伝わりませんね...


taki20150301-3436.jpg

うわ~、相変わらず太いねw


taki20150301-3424.jpg

この時期でも立派で見事だね


taki20150301-3437.jpg

コリャ迫力満点だ♪
今シーズン中に観れて良かったなぁ。
満足、満足







テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Editふんどしー!?
インクラの滝だよね?あれ、ふんどしの滝って言うのね!?知りませんでした。それにしてもホントに見事なおふんどしなのね!!ぜひ、観てみたい!あと、社台の滝は冬は観れないのかな?まだ観てないので行ってみたいんです。
EditRe: ふんどしー!?
カナリーヌさん、こんばんは♪

ここ、インクラの滝とは別なんですよw
よかったら案内しますよ、周辺に氷瀑たくさんありますので。

社台の滝、昨年の9月に http://stud1973.blog.fc2.com/blog-entry-269.html
行ってみたのですが、途中崩れていてその先進めませんでした。
あれから何度か大雨降ってるので土砂も流れたかもしれませんが、今夏に再訪してみようかなと
思ってます。

石狩白老滝も行ってみようかな、一緒に如何ですか♪

Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom