Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


22
Category: 夏山   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

家族訓練  有珠山   2015.06.21

有珠山20150621-6303

今シーズン初の家族訓練はジンギスカン背負って有珠山に


有珠山20150621-6312

今年も次女は登り始めから”疲れた”の連呼だったので、途中から”疲れた”をNGワードとし、一度につき10円支払う
ルールとする。 するとどうだろう、ピタッと言わなくなったんだけど... お金の力は凄いな...
その間にもスライドしたオジサンから干し柿もらったりしながら2時間弱で南外輪山展望台へ
青空が広がり最高だw 


有珠山20150621-6325

ジンギスカン焼けるまでミニトマト食っとけw


有珠山20150621-6329

眺望も素晴らしいわ、子供達も満足してた様子で嬉しかったな。


有珠山20150621-6344

外国人の団体ツアーも沢山来てました


有珠山20150621-6354

今シーズンも相変わらず安定して登る長女と、下りが早い次女

帰りにソフトクリーム食べて一服し、ホロホロ山荘で温泉入って汗流し楽しい父の日だったよ
付き合ってくれて有難うさん。
今度は、山頂から星空や御来光を一緒に眺めてみたいな。


usuzan--log 20150621







テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Editほのぼの🎵
いい一日でしたね😃お子様たちと登れるなんて羨ましい🎵あれ?ジンギスカンの写真は?(笑)(*^^*)
EditRe: ほのぼの🎵
いつまで一緒に登れるのか分りませんが、嫌がられるまでは行きたいですね(汗)
ジンギスカン... 一応撮ってるのですが、写真がイマイチなので載せるのやめましたw
肝心な子供達のおやつ持ってくの忘れたので、次回の携行品リストに入れときますわ


Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30

top bottom