Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


22
Category: 沢歩き > 白老町   Tags: PENTAX.WG-3  

砥石沢 ~ 三重沢   2015.06.22

砥石沢20150622-2112

今回の予定は白老川本流から砥石沢~三重沢目指して行ってみよう


砥石沢20150622-2113

まずは小さい沢から白老川本流まで行ってみる


砥石沢20150622-2115

本流に到着
前回に続き白老滝を拝んでから砥石沢入口まで


砥石沢20150622-2120

砥石沢にお邪魔します


砥石沢20150622-2123

ん???  何度か試したがサッパリ上がれねぇっす... 終了だ...


砥石沢20150622-2127

仕方ないので、さっきの小沢から出発点まで戻り橋の下から入渓し直すw


砥石沢20150622-2129

なるほど、なるほど


砥石沢20150622-2130

綺麗だな


砥石沢20150622-2133

砥石沢20150622-2134

苔も綺麗


砥石沢20150622-2139

スダヤクシュかな? 気のせいか花が大きい感じがするなw


砥石沢20150622-2143

林道に出た


砥石沢20150622-2146

三重の沢方向に進みます


砥石沢20150622-2147

こんな林道、誰も歩いてないだろうと思っていたが
この先で6名くらいのパーティとスライドし、そのうち2名が知人でビックリw


砥石沢20150622-2148

砥石沢20150622-2149

そのまま進むと沢水の流れる音が聞こえてきたので、途中から入渓する


砥石沢20150622-2154


砥石沢20150622-2158

砥石沢20150622-2159

岩盤の色も変わったり、水がキラキラしてて気持ち良いな


砥石沢20150622-2163

楽しい楽しい


砥石沢20150622-2173

終わりが近づいてきたな


砥石沢20150622-2175

三重橋に到着


砥石沢20150622-2178

このまま駐車場まで戻って本日の工程終了
駐車場には先ほど林道でスライドしたパーティが休憩とってました、これから大星沢を目指すとの事でした。
自分も来月辺りに行ってみようかな


GPSトラックです
toishisawa20150622log.jpg






テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








2
3
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
23
24
26
30
31

top bottom