Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


23
Category: 御来光   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

紋別岳 御来光登山   2015.12.23

monbe20151223-8408.jpg

今日は午後から用事があり、病み上がりでラッセル無し&超軽めの山希望。 ってな訳でツボ足で歩ける紋別岳に決定w
ヘッデンに照らされる暗闇での霧氷もなかなか綺麗だな


monbe20151223-8409.jpg

夜明けも色も良いね


monbe20151223-8453.jpg

アラちょっと!! 、空がピンク色ってのかグラデーションが綺麗なこと・・・


monbe20151223-8478.jpg

あらら、今度は恵庭岳の山頂が焼けてきたわ♪


monbe20151223-8514.jpg

面白いねぇ、雲から下は真っ赤に染まってるよ


monbe20151223-8520.jpg

ん、おはよう御座います。


monbe20151223-8551.jpg

風不死岳・樽前山方向は残念ながら山頂付近に雲がかかっていて太陽に染まらないな...
今年は4月末に登らせてもらったけど、来年は2月くらいに一発挑戦するかな大沢から


monbe20151223-8558.jpg

わ~、キラッキラしてるわ


monbe20151223-8563.jpg

あっちも綺麗♪


monbe20151223-8583.jpg

こっちも綺麗♪


monbe20151223-8589.jpg

ん、楽しかった。
この後、午後から子供達を屋内スケートリンクへ連れて行き滑り終えるまで待ってたのですが
2時間くらいの間に体がすっかり冷え切ってしまい、このまま凍死するのかと思ったしw
ここ最近の山歩きより辛かったな...






テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom