Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


22
Category: 沢歩き > 白老町   Tags: PENTAX.WG-3  5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

石狩白老滝 ~ 沖野温泉   2016.05.22

ishishira20160522-5087.jpg

今シーズン、沢デビューしました。
行き先は石狩白老滝


ishishira20160522-5061.jpg

途中、コザクラソウが咲いてたり


13278145_986894858097928_1322530924_n.jpg

羆の糞が落ちてたり...


ishishira20160522-5068.jpg

滑が綺麗だったり


ishishira20160522-5085.jpg

苔むしてたり


ishishira20160522-5090.jpg

水がキラッキラして綺麗だったり


ishishira20160522-5093.jpg

巨岩帯を越えたりしてると見えてきました


ishishira20160522-5095.jpg

石狩白老滝♪
ん??


ishishira20160522-5099.jpg

水は崖の上から落ちていないんだ...


ishishira20160522-9505.jpg

岩の間から湧きだしてるのかな??


ishishira20160522-5109.jpg

綺麗だな


13275674_986895048097909_1112767238_n.jpg

とりあえず、打たれてみるw


13275293_1714640135445602_1846734969_o.jpg

ひっくり返る(爆)


ishishira20160522-5120.jpg

フキを採る人たち


ishishira20160522-9528.jpg

全員集合で本日のメンバーです。


ishishira20160522-5124.jpg

今日は夏日で気温が高く、水の中を歩くのが心地良いです


13235927_986895298097884_1346990297_n.jpg

帰りの途中に沖野温泉に立ち寄っていただきました
なかなか結構な硫黄の臭いが漂ってます♪


13246079_986895168097897_1579381375_n1.jpg

まずは打たせ湯。
脳天直撃で、ボケた頭もスッキリしますねw


13282360_1714640132112269_212323830_o.jpg

そして、本日の一番風呂をいただきました
温度はぬるいですけど、心と体がリラックスしますね
コレは最高だ。


ishishira20160522-5136.jpg

戦利品のフキが、ザックからはみ出しながら滑でくつろぐpositive51さん


ishishira20160522-5142.jpg

コレまた戦利品の鹿の角をザックにくくりつけて歩く、男前なSちゃん。


いや~、今シーズン初の沢歩き楽しかったな...
先週まで雪渓の上を歩いてたなんて信じられないわw
やっぱり暑い日には水遊びが最高ですね♪
お世話になりました皆様、有難う御座いました。


























テーマ 滝、渓流の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit昨日はお疲れ様でした
こんにちは、昨日は気持ちの良い沢歩きをさせていただきましてありがとうございました。暑い日は水の中が一番ですね。白老町は綺麗な沢がたくさんある名所だと思うのでまたよろしくお願いします。
EditRe: 昨日はお疲れ様でした
positive51さん、お疲れ様でした。

本当に天気も良く、沢デビューにもってこいのコンディションでしたね。
町内の沢、本当に綺麗だと思います。
僕自身も未知な部分だらけですので、これから少しずつ知っていけたらと思ってます。
はい、また御一緒しましょう。

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom