Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


19
Category: 白老山岳会 > 美瑛富士避難小屋 トイレパトロール   Tags: 5DmarkⅢ  EF24-105mm.F4L  

美瑛富士避難小屋 トイレの点検パトロール  2016.07.17

tilet20160717-0277.jpg

皆さん、How do you do?  Oh! I'm fine,thank you...
ん~、何故か毎週日曜日は決まって雨で私の山行計画が毎週潰れていきます(泣)

7月17日は白山岳会当番で美瑛富士避難小屋のトイレ点検パトロールでした。


tilet20160717-0284.jpg

幸いにも!? 便器に直接の排泄は無くホッとしますね(爆)


tilet20160717-0290.jpg

細かい汚れも綺麗に落とし


tilet20160717-0294.jpg

皆さん、お疲れ様でした。
ゴメンナサイ、私は一切作業せずに写真撮ってる間に全ての作業が終了してしまいました...


tilet20160717-0301.jpg

作業終了後、私は昨年断念したオプタテシケ山目指しました。
足下に咲いてるお花が可愛いです。


tilet20160717-0304.jpg

天気は残念ながら、下降気味


tilet20160717-0321.jpg

霧の為、景色はサッパリだけどお花が癒してくれるね


tilet20160717-0334.jpg

小さいお花も可愛いね


tilet20160717-0340.jpg

師匠にお花の名前を教えてもらったけど、残念ながら何一つ残ってない...(泣)
(多分、師匠の方が泣きたい気分だと思う)


tilet20160717-0342.jpg

チングルマ3兄弟


tilet20160717-0345.jpg

可愛いわ


tilet20160717-0348.jpg


tilet20160717-0371.jpg

一年越しで登頂出来ましたオプタテシケ山
っつ~か、霧が濃すぎて周りの景色も何も見えません...
ま、コレはアレだな...また改めて登りに来なさいよって意味だな (自分に都合の良い解釈)
登頂間もなく雨が降りだし、しんみりとした山行でしたなw
そして、この日はテント泊しましたがずっと雨に降られトイレに行くのも面倒な感じ。
テン泊予定者もこの日は避難小屋に多く移り、混みあってる様子でした。


tilet20160717-0379.jpg

翌朝も小雨と霧が交互に変わるような天気
結局、そのまま下山し青い池でベタな写真撮って終了となりましたw
来年は真面目にトイレ掃除しますので、どうか晴れて下さい...(汗)







テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom