Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


08
Category: 沢歩き > 白老町   Tags: PENTAX.WG-3  

マッタリ沢歩き  2016.08.07

oohoshi20160807-5856.jpg

今回のテーマは”マッタリ”と楽しむ沢歩き。
今日のメンバーはお久しぶりのH原さんと、Sちゃんと私
他に一名参加の予定が、怪我の為に残念ながら不参加となってしまいました。


oohoshi20160807-5857.jpg

数分歩いてる間にガラッとその場の雰囲気が変わるのも白老の面白いところだと思います


oohoshi20160807-5860.jpg


oohoshi20160807-5866.jpg

逆層の面白い地形だな


oohoshi20160807-5871.jpg


oohoshi20160807-5877.jpg

いつもの通り、似たような画像を貼り付けますw


oohoshi20160807-5882.jpg


oohoshi20160807-5887.jpg


oohoshi20160807-5908.jpg


oohoshi20160807-5923.jpg


oohoshi20160807-5925.jpg


oohoshi20160807-5938.jpg


oohoshi20160807-5940.jpg


oohoshi20160807-5943.jpg


oohoshi20160807-5948-2.jpg


oohoshi20160807-5951.jpg


oohoshi20160807-5960.jpg


oohoshi20160807-5963.jpg


oohoshi20160807-5966.jpg


oohoshi20160807-5970.jpg


oohoshi20160807-5974.jpg


oohoshi20160807-5980.jpg


ohoshi20160807IMG_1233.jpg

そして本日メインは望岳の滝を眺めてのジンギスカン
静かな沢で楽しむ贅沢な時間。


ohoshi20160807IMG_1232.jpg

美味しいあづまジンギスカンとH原さんがザックからとりだした全員分のキンキンに冷えたノンアルビールで乾杯♪
至福のひとときです。
本日のマッタリ沢歩き、大成功!!(爆) 今度はマッタリ沢キャンプも良いかもねw



今回のGPSトラックです
大星沢右股20160807log








テーマ 滝、渓流の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit夏の沢は良いですね
こんにちは。
先日我慢できずに大星沢へ行ってきましたがとても綺麗な沢でしたね。H原さんのメット姿が新鮮で格好いいです。望岳の滝でジンギスカンとはまた粋ですね。
短い夏を沢で遊びたいですね。
Edit最高でした!!
いい沢でしたね!。メインのジンギスカンも決まり最高の一日でした!!またお誘いください。
EditRe: 夏の沢は良いですね
positive51 さん、こんにちは♪

なかなかタイミングが合わず、ご一緒できませんねw
ソロで行かれてたヤマレコ拝見しましたよ♪
ここは、登れる小滝が沢山あり綺麗ですし楽しいですよね。
H原さん、SALEWAのメットが決まってましたし♪

久々の良い天気で、僕の夏も無事に終わりましたわ(爆)
EditRe: 最高でした!!
H原さん、こんにちは♪

ネ!良い沢でしょ(笑)
本当、沢からジンギスカンからノンアルビールから最高に良かったですよ。
有難う御座いました。
今度はどの辺を歩きましょうか、釣りしながらの遡行も楽しそうですね
H腹さんか...なかなかエロい感じのハンドルネームが素敵ですね(爆) 

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom