Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


12
Category: 日常   Tags: クロちゃん  

最近のクロちゃん

kuro20161010-0815.jpg

10月9日は天気予報も不安定だったので沢歩きは中止し室蘭岳へ
山頂付近で雨が降りだし、下山コースを変更したり...


IMG_1584_R.jpg

んで、クロちゃんネタですが
獣医さんの話では年齢は推定生後4ヵ月くらいとのこと
鼻水と涙目だったので薬もらってきました。


kobikisawa20161002-1574-2.jpg

夕飯終わってから2~3時間はクロちゃんを隣の部屋に移し、インコの自由時間
耳元でお喋りしながら家族の肩に飛び移って遊んでます。


kuro20161010-0882-2.jpg

1歳過ぎたら去勢を奨められました
仕方ない、ここは腹を決めて、...来年はクロちゃんとたろちゃんで仲良くパイプカットだな(爆)



テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom