Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


06
Category: 雪山   Tags: PENTAX.WG-3  

紋別岳   2016.11.06

monbetsu20161106-6475.jpg

当初の計画では、他山の涸れ沢を詰めて藪を漕ぎ山頂目指す計画だったが、この天候で紋別岳に転進。
まったりハイクに落ち着く


monbetsu20161106-6479.jpg

道路に10cm以上積もってます


monbetsu20161106-6480.jpg

monbetsu20161106-6481.jpg

晴れたり曇ったり忙しい...


monbetsu20161106-6485.jpg

今回、初対面のK姉さんがてとも明るく元気で引っ張られましたね(笑)


monbetsu20161106-6487.jpg

まったり歩きも楽しいな


monbetsu20161106-6492.jpg


monbetsu20161106-6505.jpg


monbetsu20161106-6514.jpg


monbetsu20161106-6518.jpg


monbetsu20161106-6520.jpg

山頂でminakayakさんが何やらザックから取り出し鍋をセットし、突然豚汁パーティーが始まりましたw
これがとっても美味しく、体も温まり最高でしたね♪
昨夜から本人が一生懸命仕込んでたようで、おかげで思いがけず美味しい料理をいただけました。
今回から料理長に任命します(爆)


monbetsu20161106-6521.jpg

豚汁パーティーが終わり下山します


monbetsu20161106-6522-2.jpg

下山時に、数人の知人とスライドし賑やかな紋別岳でした
写真のお孫さんと一緒に作った雪だるまでしょうか、可愛かったな。









テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Edit雪だるま
どうもでーす。
今日はスライドできて嬉しかったです。
あの雪だるまは元気なお孫さん?が作ったのでしょうね。
とても癒されました。
また皆さんとご一緒させて下さい。
EditRe: 雪だるま
positive51さん、こんばんは♪
そうですね、思いがけずバッタリ出会えて嬉しかったです。
白老岳以来ですもんね。
今シーズンは雪が多そうなので、楽しめそうですね
皆でラッセル隊編成しましょう(笑)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom