Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


23
Category: アイスクライミング   Tags: PENTAX.WG-3  

アイスクライミング 美笛の滝  2017.01.22

ice-bihue20170122 (3)

Tさんにお誘い頂き、人生2回目のアイスクライミングですw


indoor20170122.jpg

最近は室内でも定期的に練習するようになったので、以前より体の使い方やらビレイヤーとしても初期の頃よりは上達してるかな?


bihue20170122-6743.jpg


ice-bihue201701222.jpg

先ずはTさんの登り、安定してますね


bihue20170122-6776.jpg

アイス初めてのK姉さん。
1本目~2本目と回数をこなすほどに、どんどん上達していきます!!


bihue20170122-6798.jpg
 
Sちゃんも無駄な力が入らずリラックスした感じで良いですね!!


060_R.jpg

自分もTさんからアドバイス頂き、昨年よりマシになったような気がしますw


ice-bihue20170122 (2)

ビレイヤーさせてもらったり、道具の使い方やら色々ご指導して頂きとても有意義な時間でした


ice-bihue20170122 (1)

せっかく道具もあるので、今シーズンはもう少しアイスやってみたいです。


bihue20170122-6807.jpg



テーマ 滝、渓流の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom