Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


29
Category: my self   Tags: ---

命の使い方

こんばんは。
霊界・Tarochanですw
シルバー・バーチも丹波哲郎氏も、美輪明宏氏も、江原啓之氏も同じ事を説いてる訳でして
私にとって、それらの気付きのキッカケは矢作 直樹氏だったのです。(クリックで矢作氏のウェブサイトへ)

正直、人間力を高めるのは簡単な事では御座いませんが
ほんの数ミリでも寿命を終えるまでに成長出来たら良いなと強く思います。
因みに、昨日は徳舜瞥山の登山道に落ちてるゴミを全て回収してきました。(自分が認識できた範囲ですが)
それが自身の成長の一部になるのかサッパリわかりませんが、とりあえず自分が出来ることは何でもやろうと思っております。

この動画をみまして、”こういう命の使いか方をしたいな”と思います。













テーマ 心の持ち方    ジャンル 心と身体



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom