Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


10
Category: ダイエット > 食事メニュー   Tags: iphone  

T A R O Z A P ・ 現況報告 2017.09.10

oboshi20170820-20170910.jpg

自己、直近最軽量記録更新中!!
マンモスうれぴーです(爆)

実は昨日の計量では出張前日から1kg増えておりまして、正直とても凹んでましたが
今朝計量したところ前日より何故か1.4kg減量しておりました(汗)
アレですね、車での移動が長かったので体が浮腫んでたのかもしれません。


2017091001 (1)

今回の出張では美味い食事は諦めて、夕食はスーパーで済ませました。
初日の夜はメインのサラダチキンとキャベツのサラダ、ゴボウサラダ、きゅうりの漬物、煮しめ。
おやつにビーフジャーキーと茎わかめ、プロセスチーズ。


2017091001 (5)

二日目の夕食も煮しめ、きんぴらごぼう、キャベツのサラダ、刺身の盛り合わせ、ローストビーフ
ダイエットに欠かせない?ダイエットコーラ。

そしてランチは、そば屋


2017091001 (3)

朝は味噌汁、納豆、ゆで卵、レタスサラダ、ひじき、いわしの煮物、ヨーグルト


2017091001 (6)

二日目の朝も卵、ふき、ひじき、こんにゃく、きんぴらごうぼう、鮭の塩焼き、サラダ、トマト、パイナップル
なめこの和え物。 って、結構食ってますねw


2017091001 (4)

釧路、網走、稚内に泊まり。


2017091001 (7)

車に乗り続けて疲れましたわ。
超、運動不足の4日間が終わりホッとしました。

んで、相変わらず腹回りがスッキリしないので縄跳び始めました。
筋トレ後に飛ぶことにしました。
そろそろ、56kg台に移りたいな~





テーマ 日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom