Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


23
Category: photos   Tags: 5D  EF100mmf2.8macro  

Happy Yellow

hukujuso201204.jpg EOS-5D + EF100mm F2.8 MACRO USM


昨日は、山岳会の方達にお誘い頂き山菜採り行ってきました。
採る場所はさすが山岳会のメンバー、急斜面に皆さん忍者のように張り付いてます(汗)

とりあえず、自分も急斜面での移動方法を教えて頂きましたがスピードが皆さんの10分の1
くらいでメチャメチャ遅いです...(泣)
足場はユルユルで踏ん張り利かないし、木の根などにつかまり滑り落ちないように緊張するしで
歩行距離は全然歩いてないのに、最近のどんな山行よりも一番筋肉痛で御座います(爆)
来年は、もう少し上手に動けるようになりたいですね♪

その山ではすっかり春らしいポカポカ陽気で、福寿草が沢山咲いていてとても綺麗でした。
写真は実家の庭に咲いてるものですがw

いつの間にか春らしいカラーな世界がやってきました。
毎年の事ながら、今年最初のカラーはHappy Yellowな福寿草です。



テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
北海道にも春の訪れですね~
福寿草の黄色は本当にHappy Yellowですね♪

寒かった関東も今日は夏日ですって~
春はどこへ行ったのぉ~って感じです(^_^;)

雪、緩んで…気を付けてくださいね~(^O^)/
Edit
jasmine☆彡さん、こんばんは♪

ようやく春らしい天気になってきました♪
そちらは夏日ですか(汗)

寒くなったり暑くなったりと忙しいですが
どうぞjasmine☆彡さんも体調崩されませんように♪

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom