Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


10
Category: 沢歩き > Other   Tags: PENTAX.WG-3  iphone  

恵庭岳 滝沢   2017.10.09

滝沢-7294

今回もオロフレonlyさんに同行させて頂き恵庭岳の滝沢


滝沢-7296

初っ端から崩落してるF1。
兄貴はとても興味をしめしてるが、最終的にここは捲くとの決断に安堵する(汗)


滝沢-7301

F2を登る兄貴


滝沢-7320

F3~F4は、よくわかりませんでしたが苔が綺麗ですw
但し、よく滑ります...


滝沢-7330


滝沢-7333

F5の兄貴


滝沢-7334


滝沢-7352

F6の兄貴


滝沢-7353

F6


滝沢-7356

F7かな? 紅葉も綺麗です。


IMG_0112_R20171009.jpg

F6からの懸垂下降
奥に風不死岳


滝沢-7376

しつこいですが、苔も綺麗w


滝沢-7381

オロフレonlyさんのおかげで楽しませて頂きました。
来年またチャンスがあればF9まで行ってみたいな。
しかし、それには自身の登攀力を向上させない限り厳しいそうです(泣)
今回もありがとう御座いました。







テーマ 登山    ジャンル スポーツ



 

Comments

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom