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Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


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Category: ダイエット > 食事メニュー   Tags: ---

T A R O Z A P ・ 間食について

6月からダイエットを始めたのですが、最初の頃の間食は寒天ゼリーがメインでしたが
最近は無塩ナッツ、干しいも、あたりめ、ゆで卵です。

ゆで卵は一日に2個は平均食べてます。腹持ちも良いですし、たんぱく質も摂れますのでおススメです。
ハードにトレーニングされてる方はゆで卵の白身のみを1日に何個も食すようですが、私はそこまでしてません。
そして炭水化物を減らしてると筋トレにも力が入らなくなるので、最近は筋トレ前に炭水化物を軽く補給してからトレーニング
します。因みにソイジョイやプロテインバーを一本食べてからトレーニングすると、しっかり力も入り調子が良いです。

2017102301.jpg


個人差により変わりますので、まずはご自身の一日の消費カロリーを計算して間食メニューを決めるのが良いのかなと...
間食メニューも含めて1日の摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えると、当然体重は減りますよね。

色んなサイトでも計算ツールがあります。
たとえばコチラに数字を入力するだけで計算出来ます。私は、この数字から1割引いた数字を消費カロリーとしてます。
何となく、少なく見積もった方がダイエット効果が多いかなと思いましてねw


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テーマ 日記    ジャンル ブログ



 

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