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Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


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Category: ダイエット > 食事メニュー   Tags: ---

僕の晩御飯 ダイエットメニュー

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週4日は鳥の胸肉を大体260g(皮無し)と野菜。

鳥胸肉はグリルで焼いて味付けは塩コショウ。
野菜はレンジでチンして、しばらくラップ付けたままにして蒸して食べてます。
最初の頃は鍋使い水張って蒸してたのですが、後片付けが面倒なので、最近は直接皿に野菜のせて
ラップしてレンジでチン。味付けはノンオイルのドレッシングや胡麻タレ使ってます。
ピーマンもいちいち切るのもアレなので丸々チンして食べてますw

残り週3は肉の種類がジンギスカン、豚肉、牛肉のローテーション


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昨日の晩もグリルした鳥胸肉とキャベツ、玉ねぎをチンしてポン酢とかつお節かけて食べました。


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このローテーションの中で一番楽しみなのが牛の日です(爆)
レアで食べるのが好きなんでけど、コレ食ってるときが一番幸せかも。
焼き方もユーチューブ観て研究しまして、ステーキ焼かせたら町内で3本の指に入るくらい
センスあると思いますよ(自画自賛)


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オージービーフのもも肉なんですが、2㎏ブロックで税込み\4,860- って、値段も安いでしょw 




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テーマ ダイエット・美容・健康    ジャンル ライフ



 

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