Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


24
Category: 山の持ち物   Tags: 5D  EF24-105mm.F4L  

おニューザック

38190e7d1566602d06f6313417343bc7-470.jpg

新しいの買いました、MILLET SAAS FEE II 50

今までドイターのフューチュラ32 を使っていたのですが、徐々に持ち物が増えてきて
センス無しの下手なパッキングの為に収まらなくなり50Lザック買っちゃいましたw
メチャメチャたっぷり収納出来て、今まで持とうと思わなかった交換レンズも携帯してます。
サイズがS/M/Lの3種類あり、よく分からなかったので無難そうな中間のMサイズを選択してみましたが
僕の体に合ってるのか、合ってないのかサッパリ分かりませんが問題なく背負えてます(汗)


millet20120520.jpg

因みにこのザックの中身は...
ハイドレーションシステム2L ソースバガボンド 、ヘッドランプ、フラッシュライト(手動電源)、アーミーナイフ
レインジャケット・パンツ、折り畳み傘、ライター、タオル、軍手、ニットキャップ、インナーダウンジャケット
温度計付きコンパス、笛、熊鈴、トイレットペーパー、サングラス、エマージェンシーシート、ツェルト
救急用品、ローソク、替下着、非常食、山専ボトル700ml、予備電池、カメラ三脚、ストック
今現在の荷物でもスペースが思いっきり有り余ってますので、これから詰めたい装備は

これから欲しいもの...
寝袋、ザイル、クッカー類でしょうか。
夏から秋までの間にビバーク訓練を一発やってみたいので、寝袋最初に買おうかな(汗)

ネットで学習したのですが、ツェルトの中で傘開いてスペースを確保し、その中に寝袋突っ込んで
就寝してみるってのを是非とも試してみたいですね♪
あの真っ暗闇の森の気持ち悪さってのも強烈ですので、それに打ち勝つ精神力と体力を試す絶好の機会を
自分自信に与えてみたいですね(爆)


20120520pp1-8111215151111211111211-4930.jpg 徳舜瞥山


遠い山だと怖いので、近くのお手頃な山でねw








EOS-5D + EF24-105mmF4L IS USM

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
たろちゃん本当に山男になっちゃったんだね~(^_^;)
これからの季節は色んな草花も咲き始めるでしょ?
山に行ったら可憐な花の写真とかも撮って見せて下さいね~
楽しみにしてま~す(^O^)/
EditRe: タイトルなし
そうですね♪ これからお花の季節ですので撮ってみたいですw

しかし花の種類も沢山あって、サッパリ名前も憶えられませ~ん(汗)

Leave a Comment








1
2
3
4
6
7
8
9
10
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom