Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


04
Category: 白老山岳会   Tags: 5D  EF35mm.f2  

ホロホロ山 山開き登山 2012/06/03

horohoro2010603.jpg EOS-5D + EF35mmF2


この日はホロホロ山の山開き登山でした。
自分は所用の為、御一緒出来ませんので出発前の写真だけ撮らせてもらいましたw

その後、事務局のG氏から写真を送って頂きましたので掲載させて頂きます。
その景色の素晴らしいこと、羊蹄山もハッキリ見えてますね♪
Gさん、有難う御座います。

horohoro2012060301.jpg (撮影:G氏)

以下文面:G氏より
今日は、先日の山開き登山は下界の天候不良とは別世界。
滅多に見る事の出来ない確率の低い雲海が太平洋側と洞爺方面に広がる。
4.5合目から山頂にかけ一点の雲1つ無い晴天に恵まれた最高の登山日和。
気温約20度以上、暑い々登りでした。


horohoro201206030102.jpg (撮影:G氏) 風不死岳、932m峰、樽前山


ぴや~♪ こりゃ本当に素晴らしい景色ですね!
いつか自分もこんな風景に出会ってみたいですw 皆様、お疲れ様でした。


テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
季節の移り変わりを感じる~(^.^)
皆さんの服装が軽装になってるんだもん♪

少し汗ばむような気温♪
山登りが気持ちいい季節になりましたね~

小さな花々も楽しみながら登りたいわ~(^.^)
山登りが苦手な私なんだけど…
ふと、そんな風に思わせられた景色だね(*^^)v

Leave a Comment








1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom