Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


07
Category: 親バカ   Tags: 5D  EF200mmf2.8L  バレエ  

勝負レンズ-1 (EF200mm F2.8L)

バレエ発表会

次女が今年からバレエを習い始め、昨日地元で発表会が行われました。
いつまで続くかは分かりませんが(汗)本人は一生懸命練習してますw

せっかくの発表会ですし、どうせなら綺麗に写真を残してあげたいと思い中古ながら
単焦点200mmf2.8Lレンズを調達しました。
モデルは初期型ですが、写りはとても綺麗で僕には十分なレンズです。
値段も現行のEF200mm F2.8L ⅡUSM の半値以下でオークションより取得出来、とても満足しております。

バレエ発表会

暗い室内で動きも早いと、なかなかピントも合わなくて撮影が難しいです。
僕の場合は”一撃必殺”的な撮影技術はありませんので”下手な鉄砲も数撃てば当たる”作戦で
とにかくシャッター切ってますw

将来の目標は、狙った一瞬を一撃で収める”達人”になりたいのですが(笑) ってか、マジでw



EOS-5D + EF200mm F2.8L



 

Comments

Edit
ん~可愛い♪って言うより大人っぽくって美しいって感じですよ~(^O^)/

綺麗にお化粧してもらって、素敵な衣装で…
お嬢さんも嬉しくって仕方がないんじゃないですか?

パパ!
たくさーーーん写してあげてね(*^^)v
Editjasmine☆彡さん
jasmine☆彡さん、こんばんは♪

そうですね、娘も楽しそうに踊ってますので好きなんでしょうね多分。
親に似て飽きっぽい性格なので続けば良いのですがw

デジカメで良かったですわ、フィルムだったら今頃破産してます
失敗写真の方が多すぎて(汗)

Leave a Comment








2
3
5
6
7
10
11
12
14
15
16
17
18
19
23
24
26
30
31

top bottom