Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


30
Category: 遊び   Tags: 1Ds  EF35mm.f2  

萩の里自然公園  2012/06/24

haginosato-D98V0088.jpg


はじめて行ってきました”萩の里自然公園”

この付近はよく通り過ぎてるのですが立ち寄ったことがありませんでした。
ちょっくら散歩しに行こうと子供達誘い行ってきましたw


haginosato-D98V0087.jpg

この日は久々の青空でテンションもあがります♪


haginosato-D98V0093.jpg

haginosato-D98V0147.jpg

綺麗に整備された道を進むと何やら立派な建物が見えてきましたよ


haginosato-D98V0096.jpg

これがセンターハウスですね、外観も素晴らしいですが中もとても綺麗でした。
山岳会でもお世話になってます管理人のSさんに色々と教えて頂き、近くの展望台まで行ってみました。


hsginosato20120625-0104.jpg

僕好みの、なかなかいい感じの森を進んで行きます。

hsginosato20120625-0117.jpg

ちょっとしたアップダウンもあり、プチ登山みたいで楽しいですw

hsginosato20120625-0120.jpg

hsginosato20120625-0129.jpg

展望台に到着しました♪  
当日は少しガスってましたので見えませんでしたが、樽前山が綺麗に見えるようです。


hsginosato20120625-0143.jpg

これまた近くて良い場所見つけましたw
今度は、お弁当持って遊びに行こう♪






EOS-1Ds + EF35mm F2






 

Comments

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30

top bottom