Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


02
Category: 白老山岳会   Tags: ---

白老山岳会 新・登山届箱設置  2012/07/01

20120701SN3O0252 (1)

この日は高級ステンレス製、新登山届BOXが設置されました♪


20120701SN3O0252 (2)

メチャメチャ重厚な作りになってますw


20120701SN3O0252 (3)

また登山道の看板も補修しました。

20120701SN3O0252 (4)

自分も資材を担ぎなら写メしてますw
見た感じよりも荷物軽くて助かりました(爆)

20120701SN3O0252 (5)

看板を取り外し、色を塗り直しました。

20120701SN3O0252 (7)

綺麗になりました♪


20120701SN3O0252 (8)

頂上に行く途中、この花が沢山咲いてます
師匠が花の名前を色々教えてくれましたが、残念ながらサッパリ憶えてません(泣)

20120701SN3O0252 (9)

20120701SN3O0252 (10)

20120701SN3O0252 (11)

20120701SN3O0252 (12)

ゴゼンタチバナ、可愛いね。

20120701SN3O0252 (16)

頂上は突風が吹いており、ペンキが飛び散ります(泣) 顔も服もペンキだらけにw
乾くのに時間が掛かりそうだったので、この日の作業は下地の黒塗りだけで終わりました。
文字の白抜き部分は、また次回に♪ って、写真撮るの忘れました。


20120701SN3O0252 (13)

文字入れの作業が一番神経を使う部分ですね♪

20120701SN3O0252 (14)

一文字入魂状態です♪

20120701SN3O0252 (15)

頂上含め、一部未完成ですので続きは次回に♪









 

Comments

Edit
入山届けなんていうものがあるんだね~
この届は誰が管理してるのかしら?

看板付けお疲れさまでしたぁ~
これで山の中で迷う事故も減りそうですね(*^^)v
EditRe: タイトルなし
確か帳簿は森林管理局が管理してる筈ですw

将来的に若いメンバーが山岳会に入ってくれないと山道整備も大変な予感が...(汗)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom