Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


25
Category: 夏山   Tags: 樽前山  20D  Tamron18-270mm  

山デビュー 樽前山~932峰    2012/07/22

tarumae20120722-1231.jpg


この日は職場の山初心者と一緒に樽前山へ。

僕の町は小雨が降ってましたが、苫小牧に入るなり雨があがり良い感じ。

写真は外輪山をグルッと周り932峰に向かう途中、低い雲が流れ稜線歩く姿も格好良いね。


tarumae20120722-1232.jpg

最近はこんな天気ばかり続いてるけど、こんな雰囲気も好き。


tarumae20120722-1235.jpg

相変わらず花の名前知らんけど、何種類か咲いてた。

tarumae20120722-1179.jpg

tarumae20120722-1183.jpg

象さんみたいw


tarumae20120722-1244.jpg

932峰よりお花畑コース経由で帰りました。

山初心者曰く、”もう山は勘弁”と言ってましたが、しばらく時間が経つと
また行きたくなるんだなこれが...??


樽前山20120722 地図




EOS-20D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC

テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
山ガールさん可愛い姿で山登りですね~
こちらにもこんな姿の山ガールさんが休日になるといっぱい電車に乗ってますよ~

山登りって…惑溺性があるのかな~(笑)
また昇りたくなるんだ( ..)φメモメモ
EditRe: タイトルなし
jasmine☆彡さん、こんばんは♪

僕自身、最初は”もうしばらく登らなくても良いわ”と思ってましたが
忘れた頃に何故か、また登ってみたくなりまして
それを段々と続けるうちに体力も付き、もっと歩きたくなってきたりしますw
って、最近の話ですけどね(汗)

一度、お試しあれ♪(爆)

Leave a Comment








2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom