Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


23
Category: 白老山岳会   Tags: 5D  EF24-105mm.F4L  

イチャンコッペ山  2012/09/22

ichankoppe20120922-1586.jpg
 
久しぶりの山岳会山行ですw


ichankoppe20120922-1607.jpg

今回は総勢11名です。
自分は最後尾でしたが、こうやって見るとなかなか見事な隊列で御座います。


ichankoppe20120922-1630.jpg

登り途中で見えた風不死岳、格好良いね。


ichankoppe20120922-1648.jpg

皆さん一服タイムです。


ichankoppe2012092212-1670.jpg

皆さん元気に登頂しました♪

この後、頂上で休憩しながら色んな方のお話をお聞きしました。
今回最高齢の方は74歳で御座いました(汗) ってか、メチャメチャ元気です♪
昔、雪崩を経験され奇跡的に助かったお話や色々貴重な体験談をお聞きする事が出来、とても有意義な時間を
過ごす事が出来て嬉しかったです。


ichankoppe2012092212-1684.jpg

帰りも支笏湖挟んで風不死岳と樽前山見ながら~、綺麗ですね。


ichankoppe2012092212-1695.jpg

今週末はホロホロ山 町民登山会です。
これまた楽しみ♪


ichankoppeトラック

GPSトラックです、クリックで拡大します。

ichankoppe 地図

ichan.jpg

今回の山行の途中で気付いたのですが、俺のザックから異臭が...とても汗臭い...

考えてみれば毎週、同じザック背負って汗かきながら歩けば臭くなるに決まってるわな(汗)
我ながらひどい状況になってきたので、たまらず帰宅後にザックと共に入浴しましたw

風呂の残り湯に洗濯洗剤入れて足で踏んでみると、お湯がまっ黒に...
こりゃ酷いわ。 土埃なども一緒に流れて調子が良いぞ♪ 
その後は水が透明になるまで何度も濯いで洗濯完了♪ お~!匂いもとれて洗剤の良い香りに変わったぞ♪

よし、これで気分よく次の山登りが出来るぞ、オ~ッ!!




 

Comments

Edit
ザックと一緒に入浴ね~
背負ったまま湯船に浸かったのかと思ったわ~(笑)
EditRe: タイトルなし
> ザックと一緒に入浴ね~
> 背負ったまま湯船に浸かったのかと思ったわ~(笑)

ほぼ、そんな感じです(爆)

Leave a Comment








1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30

top bottom