Tarochan

風の吹くままに~ 下手な写真と感じた事を北海道から呟いてます。


13
Category: 白老山岳会   Tags: 5D  EF24-105mm.F4L  

第31回 ホロホロ山 白老町民登山会  2012/10/13

horohoro20121013-2124.jpg

待望のホロホロ山・白老町民登山会が開催されました。
今週前半の天気予報では当日も雨~曇りの予報だったのですが、予想外に青空が広がり良い天気♪


horohoro20121013-2127.jpg

徐々に紅葉も始まってました。


horohoro20121013-2142.jpg

しつこいですが、予想外の青空がとても気持ち良いです♪


horohoro20121013-2156.jpg

4.5合目で記念写真。
元気なお子さんから、60代の方で今回が初めての山登りやら沢山の方達が参加されました。


horohoro20121013-2159.jpg

horohoro20121013-2161.jpg

horohoro20121013-2175.jpg

樽前山、太平洋が綺麗に見えました。


horohoro20121013-2182.jpg

horohoro20121013-2183.jpg

horohoro20121013-2195.jpg

山頂付近は霧がかかってましたが、皆さん元気に登頂しました♪


horohoro20121013-2202.jpg

horohoro20121013-2238.jpg

horohoro20121013-2264.jpg

horohoro20121013-2272.jpg

この辺りの紅葉は来週くらいが見頃でしょうか。

horohoro20121013-2300.jpg

horohoro20121013-2309.jpg

下山後は特製豚汁が振舞われました。
前日から会員の皆さんが仕込んでただけあり、メッチャ美味いです♪

horohoro20121013-2307.jpg

写真じゃ分かりませんが具材も豪勢で、汗をかいた体にはたまりません!
美味さが五臓六腑にしみ渡る~w

horohoro20121013-2315.jpg

はい、御代わり~♪


horohoro20121013-2336.jpg

そろそろ終わりの時間が近づきました。送迎を担当する師匠


horohoro20121013-2334.jpg

最後は副会長の挨拶で登山会が終了致しました。
皆様、お疲れさまで御座いました。



これ以外の画像もFacebookの”白老山岳会”ページに御座いますので宜しければ
こちらもご覧下さい。



テーマ アウトドア    ジャンル 趣味・実用



 

Comments

Edit
白い木が面白いね(*^_^*)
でも白樺じゃないみたいだけど…

メンバー(子供を除く)の中で、たろちゃんが一番若そうだね~
皆さんきっと頼りにしてるんじゃない?
EditRe: タイトルなし
ダケカンバと言うらしいですw
白樺に似てるのですが、サッパリ分かりません(汗)
風の影響で曲がってるだけなのか、全く違う種類なのか...??

そうなんです、現在メンバー最年少の39歳の中年です(汗)
僕の場合、経験不足ですので先輩達に色々勉強させてもらってますw
これから若いメンバーが増えてくれると嬉しいですね♪

Leave a Comment








1
2
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom